TTVC Developer 1.1.2 を公開しました。

http://childs.squares.net/program/ttvc_developer/index.html

TTVC Developer 1.1.2 を公開しました。変更点は以下になります。

  • 【機能追加】作成した実行ファイルの実行時や外部プログラムの実行時に、標準入力用のダイアログを出す設定を追加した。
  • 【機能追加】バージョンダイアログにコンパイラのバージョンを表記するようにした。
  • 【機能追加】プロジェクトの履歴数が無制限だったのを最大16件に制限した。
  • 【バグ修正】プロジェクトの履歴を消去しても再起動すると消去されていなかったのを修正した。
  • 【バグ修正】外部プログラム等で改行として LF のみ出力されていた場合、改行されていなかったのを修正した。
  • 【バグ修正】作成した実行ファイルの実行時および外部プログラムの実行時に「結果をタブに出力しない」設定の場合、実行されたプログラムの標準入出力がおかしかったのを修正した。

標準入力用のダイアログについては、git を使っていて一部のコマンドが画面からの入力を求めるので必要になるかなと思ったので用意しました。