TTVC Developer 1.1.0 を公開しました。

http://childs.squares.net/program/ttvc_developer/index.html

TTVC Developer 1.1.0 を公開しました。変更点は以下になります。

  • 【機能追加】スクリプト(Squirrel)による拡張機能を追加した。
    • 環境設定の外部プログラムメニューをスクリプトで記述できるようにした。
    • ビルド中の各タイミングで処理を挿入できるようにした。
    • ビルドの依存関係を追加できるようにした。
  • 【機能追加】設定で x86コンパイラと x64用のコンパイラを設定できるようにした。
  • 【機能追加】ツールバーにコンボボックスを追加して、それでプロジェクト構成の選択を出来るようにした。
  • 【機能追加】タイトルバーのアイコンを(プロジェクト設定で)設定できるようにした。
  • 【機能追加】ツリービューのアイコンをシステムのアイコンも使うようにした。
  • 【機能追加】ツリービューのアイコンを TTVC Developer 独自のアイコンを使わないように設定出来るようにした。
  • 【機能追加】メニューにアイコンを付けた。
  • 【機能追加】読み込んだプロジェクトの履歴機能を追加した。
  • 【機能変更】新規プロジェクトを作成する際のダイアログのデザインを変えた。
  • 【機能変更】設定で nmake.exe を指定するように修正した。
  • 【バグ修正】複数のダイアログにおいて、OS のスタイルによってはデザインが崩れていたのを修正。
  • 【バグ修正】プロジェクト変更後に保存せずに他のプロジェクトを読み込んだ場合、読み込んだプロジェクトを変更済と認識してしまっていたのを修正。

ずいぶん間が空いてしまいましたが、その分修正も多くあります。このアップデートでかなり使いであるようになったと思います。

以降は Squirrel の拡張部分を更に広げていこうと考えていますが、その前に github 等にソース公開などを考えています。